マーベラスS

King Of Western-Swing!!
歌と食と酒、それに声のページ。

06.3.15  諸人よ来たれ!4.2

2006-03-15 06:02:17 | カントリー
写真の小さなエレキギターみたいなのが、
マーベラス弾くところのエレクトリック・マンドリン。
Tiny Moore-Robertsの手によるもんだ。
その道の人は涎を垂らすシロモノなんだぜ。

どうでぇ兄弟、4月2日(sun)芦屋市のさくら祭り。来ねぇか?
え?トウモロコシ焼きに行くんぢゃねぇやい。
ワールドミュージック・フェスタにわがバンドも出場するんざんす。
ワールドミュージック言いながら、
手近な我々で手を打つなんて、ククク…どやねん、芦屋市!

ともあれ、やる限りは、40分の熱狂ステージで
芦屋マダムを失神させます!パンツ2枚穿いて集合してね!
そのまんま、フリチンで六麓荘まで行進だい!!

ここで一句…

みてみたい六麓荘のろくろく首


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっちん)
2006-03-15 11:35:03
4月2日芦屋市で桜祭りがあるのですか?



マベサクさんが出るなら見に行きたい~



1月は体調不良で、せっかくのマベサクさんのライブを途中下車してしまったし・・・。



何時頃出る予定か、また教えてください☆

パンツ3枚持っていきます。
返信する
おっ! (コンチ)
2006-03-15 12:40:08
渋いっね~!いやカッコ良いっす。舞台でハレーションが起きるのを心配してたんですが、帽子を被って対処してたんですね(笑)。2日かぁ~!前回行けなかったんで次は・・・と思っていたんですが残念!次は必ず行きまっせ~!!
返信する
Unknown (いせきさなえ)
2006-03-16 00:12:06
リーダー、なんかおっそろしい時間にブログ書いてはりますねぇ。

徹夜?それとも起きたとこ?(んなわけないか)



4月2日、雨が降らないことを願ってます。

だって私が入ってからの2回のライブ、どっちも



ええ、私は雨女ですとも



桜もちょっとでも咲いてるといいなぁ。。。
返信する
サクラで行きます!! (Junior Yamachi)
2006-03-16 00:27:08
うふぉ~い、足やサクラ松りや~。うりゃぁ~!

行くどぉ~。でも、毎年天候不良なんだよね。

土砂降り、寒風、エトセトラ。

でも、そんなモンに挫けず、行きマッセ。

楽しみ、楽しみ・・・。

返信する
出演時間ご注意あれ (マーベラス)
2006-03-16 02:16:16
トラックバックの記事では大トリ(ポテチン!)になっていましたが、ほんまはちゃいます。16時ごろにやります。なんか芦屋市のページには書かれてないわ、ボロクソや。

時間まちがえて見れんかった言われても困りまる。
返信する
出演時間 (SHINA)
2006-03-16 11:49:58
 当プログで出演時間、間違ってまして失礼しました。訂正しておきました。下記の予定とのことです。

4/2日曜

16:30- マーベラス桜井&Hot Fiddle Band (ウエスタンスゥイング)



大トリ(ポテチン!)はジョッシュ大塚&リーブス・オブ・グラス(私、メンバーです。)の予定です。宜しければ最後までお付き合い下さい。

 ご一緒出来る事、楽しみにしています。

 
返信する
Unknown (かなめ)
2006-03-17 19:47:27
4月2日・・・抜けられない仕事で俺行かれへん・・・( p_q)エ-ン



好天に恵まれるのを祈っときます。
返信する

コメントを投稿