マーベラスS

King Of Western-Swing!!
歌と食と酒、それに声のページ。

万博スイングの具合

2010-11-14 01:35:08 | Weblog

先日、万博公園内のホールで行われた、Pure Countryのもよう。
ゆるせよ、自分たち中心。



スゴイでしょう、会場はウェスタンな人だらけ。



ウチラは非常に地味でした。
いいんです、カントリーぢゃなく、ウェスタンスイングだもの。 この差、ほとんど判ってもらえないな。



アリーナ両側がダンススペースになっていて、お立ち台で踊る女性たちも。

ほとんど聴いたこともない曲ばかりなので、リーダー格の人が振付を即席で考えて、踊りだすと
みんなが踊りだす感じ。演奏しながら眺めているのは気分がいい。




みんながノッて踊ってもらえると、お囃子冥利に尽きる。

こんなカワイイ子たちも踊っていた。親の差し金だな・・・



プレスリーマニアの出演者たち。
こんなジャンプスーツを米国まで仕入れに行くと聞いた。

  

スイングダンスのデモで来ていたピーター。 サンフランシスコ出身。
日頃はUSJでフィドルを弾いているとか。お上手。



ステージ脇にはマルチスクリーンも。 お金かかってる!
主催者のウェンディさん、協賛企業求めてさぞ走り回ったことでしょう。



我々がトリをとらせてもらった。

格の問題ではなく、単純にメンバーがその時間しか間に合わなかったから。
ひゃ~危ねぇ危ねぇ。ギリギリだった・・・。




さぁ次は、23日の元町シルクロードでの「関西スーパーブルーグラスバンド」。

26、29日は東京のシンガー&ギタリスト 奥沢明雄とのセッション。

マーベラス桜井&Hot Fiddle Band 見られるのは、12月3日(金) 大阪堺の三国ケ丘@FUZZ  お出かけを。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿