趣味と節約と時に妄想の記録

節約を通して未来を創造するブログです。
時に妄想も書いたりします。時々趣味の写真もUPします。

何の暗示なのか??

2015年03月25日 10時00分48秒 | 夢の話
今朝は冷え込みました・・・。北向きの部屋は室温4度ですよ。ほんとに真冬並です。寒気の抜けが少し時間がかかっているのかもしれません。週末は暖かく?いやいや暑くなる予想になっているので一気に桜も開花するのかな?

この急激な温度変化で壊れかけていた昭和30年代製カンピュータもガタガタに、おまけにジャイロセンサーもいかれて来て軽い目眩に襲われているです。

そんなかんなで、久しぶりにこのカテゴリーに記事をのっけます。この先は、おっさんの完全な戯言ですからスルーが1番ですよ。



一昨日の朝に見た不思議な夢です。あくまでも僕の潜在意識が造り出す戯言です。

細かなところまでは記憶に残っていませんが、映像として今も脳裏に焼きついている事は、ビルの間から綺麗な朝日が昇り、感覚的には1時間も経っていないのに夕日の映像でした。

あれ?もう日が暮れるのか?と思って時計を見たらまだ午前11時くらい・・・。日の出から4時間くらいしか経っていないのに・・・いったいぜんたい何が起こった??

その時、薄オレンジ色の空には、月の様な白っぽい形をした星が7個(いやそれ以上かも)見えました。

夢の中で、何かの乱反射で月が複数個見えているのか? 太陽が複数個見える現象もあるから・・・。

どうもそうでは無さそうだ・・・。

ついにその時が来たか・・・と思ったら・・・。毎度のパターンです。夢から覚めました。

夢などそんなものです。

何かの暗示なのか?? 最近時間の経つのが少し早く感じられるからその感覚がこのような夢を造り出したのでしょうか・・・。

僕の夢の中では、大きな宇宙規模の振幅が映像として映し出されている今日この頃です。

夢くらい楽しい夢みたいなぁ~と思いながらも、ある意味超リアルな夢なんで、物凄いSF映画を見ているようで楽しいのかもしれませんね。

肉体の目では、空の星を綺麗に見ることは出来ませんが、夢の中では綺麗ですからね。

毎度くだらない記事ですんません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒さホントにきつい | トップ | 嫌なパターン復活か? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夢の話」カテゴリの最新記事