趣味と節約と時に妄想の記録

節約を通して未来を創造するブログです。
時に妄想も書いたりします。時々趣味の写真もUPします。

具体的な地名

2014年11月18日 22時27分22秒 | 夢の話
すべてはシナリオ通りでしょう。

ここ2.3日立て続けに同じ夢をみました。共通点は洪水です。でもその洪水が津波のような何メートルもある波ではなくて、静かに静かに海水が増えて、気が付けばほとんどの平野が海の下になっていたという夢でした。

場面が変わり、聞いたことの無い地名が浮かびました。それはジンバブエです。調べてわかったのですが、アフリカの都市のようで・・・。そして、この国の経済状況は・・・ハイパーインフレに見舞われて紙幣が大量に溢れかえる姿・・・。あぁ・・・繋がった。

難しい事はわかりません。わかりませんが、気が付かない内に経済という流れに飲まれ、やがては、ジンバブエのようなハイパーインフレに見舞われる。という警告なのでしょうか・・・。

僕にはわかりません。ただ、突然に脳裏(夢の中で)に浮かんだ具体的な地名と、そこでかつて起きた事象と未来への関連性・・・。

あくまでも、あくまでも、僕の夢の中の出来事です。英知のある方々のおやりになる事ですからきっと明るい未来が待っている事でしょう。

夢の中だけの出来事です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このまま冬へ?いえいえ・・・ | トップ | 我家の11月(2014年)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夢の話」カテゴリの最新記事