趣味と節約と時に妄想の記録

節約を通して未来を創造するブログです。
時に妄想も書いたりします。時々趣味の写真もUPします。

台風4号

2012年06月18日 09時42分51秒 | お天気関係
気になる台風4号ですが、どうやら四国から近畿に掛けて上陸する可能性が大です。

関東への直撃も危惧されていましたが、どうやらコース変更でしょうか。

の住む地域の方がかなりやばそうです。

またベランダの簾システムを片付けないと・・・明日の午後には暴風雨圏内に突入しそうです

しかし、でかい台風だなぁ・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霧に覆われた川 | トップ | すでに次の台風も・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (楽央)
2012-06-18 22:05:26
アーヤパパさん、御無沙汰しています。
今月初めから、少々体調を崩してやっと元気になりつつあります~。
金環日食も終わって、あっという間にもう6月も半ば。
梅雨入りしたと思えば、巨大台風の襲来。
アーヤパパさんの所は台風の進路に当たっているのですか?
被害がなく通り過ぎていくといいですね。

関東は、明日の夕方あたりから雨、風ともに強くなってくるようです。
明日は、午前中に用事を済ませて午後からは家にこもっていようと思います。
返信する
Unknown (アーヤパパ)
2012-06-19 08:53:32
こんにちは~お久しぶりですね~。体調を崩されておられたのですね・・・これだけ、暑かったり寒かったり、揺れたりするとこたえますよ・・・。敏感な方は特にだと思います。お大事にしてください。
さて、私の住処かは台風のコースの東側ですからけっこう強いかもです。
週末に今度は5号ですよ・・・農作物が心配ですね。また遊びに来てください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お天気関係」カテゴリの最新記事