いのちの森の日

「自然観察」や「自然遊び」を通して、自然の大切さやいのちの大切さについて、遊びながら学んでいます。

岡山

2017-11-05 20:55:40 | 関連行事
11月の三連休は、岡山へ行って来ました。
11/3は、旭川で松本家とめぐちゃんとカヌー。
11月とは思えないぽかぽか陽気で、最高のカヌー日和でした。
軽トラに2つのカヌーを積み込んで❗


こんな、ゆったりとした時間 なかなかないてすね。
いいですね😃


プカーと浮いて、紐で引っ張られるお母さん🎵


庭の石の苔を取ってきれいにすると言って、石を磨き始めた子どもたちの後ろ姿がかわいくて写真を撮りました。


野球(ボールが屋根に上がったらホームラン)


弓矢(アカメガシワの弓とセイタカアワダチソウの矢)


お昼は、松本家が作って来て下さいました。
縁側で一緒にお昼ご飯を頂きました。
ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/28(土) ハロウィン(カボ... | トップ | 11/7(火) いなはまの里の定例 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関連行事」カテゴリの最新記事