゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

7月14日  二人で過ごす、我が家の様子 No.3

2020-07-26 20:00:00 | with my children
 

入院当日は私のせいで、二人には可哀想なことを した。
そして翌日、コスモスは仕事なので帰って来るのが遅いし、
家に居る Julianが用意しなくてはならない。
遅くまで待って、しかも、二人だけで食事。
内容までも寂しい ごはんになったりしないよう、と、
昼間から連絡してたのに、
やっと返信が来たと開いて見ると、違う話題とかに振ってるので、
何か思うところがあるのかも、と、途中からは諦めて、
じっと待ってたら、

Julianは ご飯を 作ってくれましたが 💭

洗濯たたんでないし 💭

ご飯を 炊き忘れ 💭

換気扇を つけずに肉を 焼いて 💭

「なんか暑くない?」 💭

と おばかさんです 💭

現場からは以上です 💭

と、11:15、コスモスから送られて来て、爆笑 (≧≦) !!

何かしら事件は起こるだろうと思ってたし、

⇒起こってもらわにゃ困る (笑)

洗濯物を たたまないくらいは想定内だし どうってことない。

が、ごはんが無かったのは困ったね。

⇒貴様は白米を 食わず酒を 飲むから米を 炊き忘れる母か !?

こちらは運良く冷凍ごはんがあったりはせず、
でも、緊急時用の パックごはんが押し入れにあったので、
それを 伝えたんだけど、それより前に、
床下収納にあったのを 見つけて食べたとか、
とりあえず セーフ =3



その後で送られて来たのが この写真。
最初、何だか分からなかったんだけど、



取り残された じゃがいも 💭

と、続けて コスモスから (笑)

あ!
今 気付いたけど、置いてきぼりにされた カップもある (笑)

ほとんど何もしたこと無いに等しい Julianが、
一人で家を ちゃんと回せるはずも無く、
自分が出かけてる間に、一人で頑張ったんでしょ。
文句を 言ったり ケチつけたりするもんじゃないよ。
夫婦だったら即 ケンカになって離婚だから。
自分が逆の立場になってみたら分かるじゃん。
母は ラインで必死に フォローして (-"-;) 大変でした。
食事の内容については No.4にて。







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 7月14日  病院の夕食 | TOP | 7月14日  二人の よるごはん »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | with my children