゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

3月5日  昼飯千葉ツーリング

2017-03-16 16:30:00 | Touring♪
 

カメラを 忘れて行って写真を 撮らなかったから、
記事も作らなかった、去年の 8月 6日以来、
7ヶ月ぶりに走りに行って来た。
まぁ、そのうち 4ヶ月は口も きいてないしね。
19で会って 33年、食事だけでなく、
夫婦の関係も、色々な局面が あるんだと思う。
それを うまく乗り切っていけば、
いつか良かったと思える日が来るのかも。



何でかな、特に この写真は画質が悪い。
加工の仕方が何か悪かったんだろうか。
ここは どこだろう、守谷だったかな。   



新しくできた道の駅での買物に気を 取られて、
写真を 撮り忘れたんだけど、運よく帰り道に、
看板の下で停まって パシャリ Σp[【◎】]ω・´)



行ったことの無い所へ行くのは本当に楽しい。
「発酵」を テーマにしている道の駅なので、
地元の特産品に拘っている感じではなくて、
味噌とか、日本全国の珍しい醤油とかの品揃えは すごい。
また行ってみたいと思った『道の駅 発酵の里こうざき』でした。











この日の一番の目的は、ここ丸光亭。
おやぢが銚子に単身赴任していた時から知っている お店で、
ここへ行こうと思っていたらしい。











見て、この量。
おやぢが ロースかつって言ったけど、
ちょっと危険な気がしたから メンチにしたのに、
あろうことか、この巨大な チーズ入りメンチが 2ヶも (´-ω-`;)
豚汁だけで ごはんが食べられちゃう程の恐ろしい量だし。
恐れ入りました m(- -)m m(u_u)m









法事か何かで来ていた団体さんのせいか延々 待たされて、
食事をしたのは 2時とか?
いつにも増して、食べたら帰る感たっぷり。



ひたすら Route 356を 走って、柏から外環に のったんだったかな。



ドラッグスターの 250と違って、
女性を 意識して作った バイクじゃぁないから、
グリップが太くって、下道を 走ると手が バカになります。



昔から 2人で よく話すけど、キャンプとか、バイクとか、
大変だったり、全天候型だったり、寒かったり疲れたり、
ドMなこと ばっかりの趣味を、揃って何十年、
よくやると言うか バカと言うか・・・



どんより曇った寒空の下、お疲れ様でした。







この記事についてブログを書く
« 3月4日の つまみ | TOP | 3月5日の つまみ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Touring♪