゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

12月2日の つまみ

2016-12-12 15:00:00 | つまみ
 

卵を 持ってない訳でもない、
小さい訳でも薄い訳でもないのに、
これで 680円だったんだよね、安くないっっっ !?
何でかな~と思って、でも最後は、サービスなんだろ、
ということで落ちつけて買って帰って来たんだけど、
やっぱり違った、理由は他にあった、裂けてたの、身が。
別に美味しけりゃ良いんだけど、
隠すっつうか、伝えないのは良くないよね、
その スーパーへの不信感に繋がるから。
でもこれ、本当に身が厚くて大きくて、
3日は食べ続けた気がする。



  ≪なめたの煮つけ≫
  
  酒、醤油、みりんの味付け。







≪ジンギスカン≫



焼き鳥だけでなく、こんなものまで
塩こしょうでの味付けを 所望の我が家の娘達。







  ≪なす焼き≫
  







  ≪わかめサラダ≫
  







ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 12月2日  おいなりさん&り... | TOP | 12月3日  厚切りハムエッグ... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | つまみ