゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

1月4日  力たぬきうどん

2010-01-06 08:05:51 | ひるごはん(うどん)
 

相変わらず「いやだなぁ行きたくないなぁ」と、おやぢは会社へ。
その割に、昼過ぎには「仕事始めで一杯です」と、
もう飲み会連絡 mail。

「どうぞ ごゆっくり」

急に気が楽になった私は、こどもと ごはんです。
おとうさんが大晦日に取った鶏ガラの スープ、
もったいないから毎晩 火を 入れてたんだ~♪



これを使って 3人分の うどんを 作りました。。。






  ≪力たぬきうどん≫
  
鼻の イイ 我が家の獣達は、
「お肉の匂いがする~♪」と喜んでいたが、残念、
確かに お肉の匂いだけど中身は入ってないよ~ん (‐^○^‐)

お義父さん、お義母さんから届いた自家製の お餅と、
揚げ玉、さつま揚げ、三つ葉、万能葱に海苔を 添えて、
美味しい力たぬきうどんの できあがり♪







美味しそう♪と、思ってもらえたら♪

↑ポチっとクリックして応援よろしくします♪






この記事についてブログを書く
« これが ホントの野良シクラメ... | TOP | 三つ編みパーマ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ひるごはん(うどん)