゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

12月19日  森林公園昼飯ツー

2016-01-03 10:30:00 | Touring♪
 

忙し過ぎて、ツーリングに行ったことすら 忘れるとこだった、
危ない危ない。
去年は最後に走ったのが 11月 18日だったから、
今年は結構 最後まで走れた。
でも、走った回数を 数えてみたら、双方 11回ずつで、
やっぱり 1年の スパンで考えると、
月 1程度が精一杯なのかな・・・

家を 出た時間が遅かったので、
真っ直ぐ目的の ラーメン山形屋さんへ。
お店に着いて、食事を 始めたのが 2時前。













*      *      *      *      *



12月も終わりに近づくと、寒々し~い風景が後ろには広がります。













夜、Julianを 迎えに行って、
家に帰って食事を するまで時間が長いし、と言い訳しつつ、
ラーメンと餃子、しっかり食べちゃいました (・・*)ゞ
そして、食べたら即 帰る、私達の ツーリング。


































この記事についてブログを書く
« 12月19日  豚肉と しめじの... | TOP | 12月19日の つまみ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Touring♪