゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

9月11日の つまみ

2011-09-21 09:00:00 | つまみ
   


  ≪秋刀魚の塩焼き≫
  







  ≪生ハムの カマンベール&かいわれ巻き≫
  







  ≪冷奴≫
  







  ≪鶏もも肉の にんにく醤油焼き≫
  
  by おやぢ







  ≪ホワイトセロリと大根の サラダ≫
  







  ≪ひじき煮≫
     
前日 煮た ひじき、
味が しみて美味しいよ *^o^*







ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 生ハムの カマンベール&かい... | TOP | 2人で100歳 15年ぶりの ロン... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジェシカ)
2011-09-21 11:15:21
カレーはもちろんやけど、煮物は色が
ちょっと悪くなっても絶対に翌日のほうが
美味しいよねー。
大豆が入ってるん?ひじき豆は最近作って
へんから食べたくなってきたわー。
雨が止んだら....ひじきでも買いに行こう!!

大阪はとりあえず峠は越えたようです。

忙しい時にPCが機嫌が悪いとほんまあせるし
嫌になるわー!!でも、無理せんといてね^^
返事は時間のあるときで大丈夫です。
返信する
こんばんは★ (ジェシカさま♪)
2011-09-21 22:24:55
いつもコメントの返事遅くてゴメンね、ありがとう♪

ひじきを見ると最近「ひじひじちゃん」って条件反射で思っちゃう(笑)
うちの実家の ひじき煮は、基本大豆と ひじきだけだったと思うんだ・・・
大阪では使わないのかな・・・何でも土地によって色々で面白いよね。

そうそう!
おやぢが何だかを変えたら おかしくなったのよ~(怒)
さっき見てたら、それをアンインストールしてたの。
そしたら普通に戻ったのっっっ良かったぁ=3
時間無い時に あれじゃぁ諦めてスイッチ切るしかなくて・・・

こちらは7時半頃だったかなぁ・・・突然静かになったよ。
渋谷の道玄坂で街路樹が倒れたり、私が生まれてこのかた
止まったのを見たのは震災の時だけって私鉄まで止まったから
かなり大変だったんだと思う。大阪は被害無かったのかな。
しばらく危ない所へは極力近付かないように、注意だよね。
色々お疲れ様~!
返信する

Recent Entries | つまみ