゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

2人で100歳 15年ぶりの ロングツーリング 南木曽キャンプ

2011-09-21 19:00:00 | Camp♪
 

キャンプ地を、北海道から南木曽に移そうと企んだ、
足して 100歳の御一行様、
南木曽山麓 蘭(あららぎ)キャンプ場に到着、
勿論 メチャいい天気で、
おやぢは川に入ったり・・・のんびり過ごしました。

皮肉だったのは、10日以上ただ積んで走っていた長袖長ズボン、
寒くて初めて役に立ったのが、ここ南木曽に着いた夜だったこと。

でも、次の日は設営時の予想通り、
暑くて テントの中には居られず、
段々と イスを 持って日陰を 追いかけて移動する始末。





結局 最後は テントを移動しました。
だって、日陰で ずっと座ってるなんて辛いものねぇ・・・ (^-^;





ファミリーテントと違って移設も簡単で、
やっぱり バイクテントは楽で いいです v(*^o^*)v







この記事についてブログを書く
« 9月11日の つまみ | TOP | 自家製いくらの醤油漬け »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Camp♪