゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

5月7日の つまみ  Rちゃんと♪

2012-05-14 06:00:00 | つまみ
 

6日は、Julianの所属する クラブの チームメイトの お宅に、
我が家としては、かなり珍しい お呼ばれ。
多分、何年という単位で無かったはず。
何せ家が好きだからね。
なので、6日は ナシで、7日の つまみです。

いただきますを した直後、Rちゃんと、
娘の Nちゃんが、お寿司を 届けに来てくれた。
「もらったんだ~♪」って *^o^*
勿論、引きずり込んで一緒に飲みました♪
美味しい お寿司、ごちそうさまでした m(u_u)m



  ≪厚揚の キムチ炒め≫
     
食べやすい大きさに切った厚揚げを、
キムチ、にらと一緒に炒めただけ (^-^;







  ≪鮪の炙り≫
  







  ≪豆もやしの ナムル風≫
  
ゆでて冷ました豆もやしを、
ごま油と塩で和えて。。。







  ≪オクラ納豆≫
  







  ≪崎陽軒の シュウマイ≫
  
Julianが試合の時、
おとうさんが買って来た残りの 1箱。







  ≪冷し中華≫
  







ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« ミートパイ | TOP | 5月8日  冷やし納豆うどん »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | つまみ