゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

まきばだより「13」馬と天候

2023-04-28 17:00:00 | about MIYAZAKI&HOKKAIDO
 

金持ちが 3日連続で金を 使いに出かけた前後、
12時半前に、さとちゃんから LINE。
また色々、写真や動画を 送ってくれた。






可愛い表情してるから女の子かと思ったら、
ヴァリアント君、種馬なんだって。





まだ凍ってるね。
GWだって普通に雪降ることを 考えれば普通か。





送ってくれた動画を 見たら結構な雨で。
大好きな雨雲レーダーを すぐ確認すると、
ホント、この緑の場所は、かなりの降りだよね。







この記事についてブログを書く
« 4月23日  三色弁当 | TOP | 4月23日  かき玉蕎麦 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | about MIYAZAKI&HOKKAIDO