゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

長野県のキャンプ場③ ~高ソメキャンプ場~

2009-07-22 09:00:00 | Camp♪
 

高ソメキャンプ場、我が家の、と言うよりは、
おとうさんと私の、お気に入りの ここ。
2人で自由に バイクを走らせていた頃も、ここが一番好きだった。

テントサイト? 境の植え込み? 地面に張った ロープ?
そんなの無い無い。
山の中の好きな場所に各々 設営するだけ。
この自由さが好きだなぁ。
それに自然そのままの中に居られることが。

なぁんて言って、テントサイトの写真が無いんでしょ~。
デジカメ買ってから行った時の写真の中から選んだからね。
今年もしも行く機会が有ったら、色々 写真を 撮って来よう♪



そして、ここがもう 1つの お気に入りの理由の池。

 

釣った魚を 焼いて食べられるんだけど、
入れ食いの釣り堀とは違うから、
「釣らないと夜ごはんの おかず無いぞ!」な~んて、
おとうさんに脅されながら、釣るわけだけど、
これが全然 釣れないのよね~。

 

だから釣った時の嬉しさが、食べた時の美味しさに繋がる!



あとは焼いて・・・



いただきま~す♪
猫の生まれ変わりJulian、もう骨だけ!

 





夜は こどもたちの お楽しみ、火遊び・・・




*     *     *     *     *


昼間は高山へ足を 延ばしたりするのだけれど、
この バイクの山が恨めしい。



保存されている昔の町並みや人力車、大輪の朝顔、



高山市保存樹の シダレヤナギ、何を 見ても楽しい。
  







ブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただけると私のポイントUP、という
甚だ勝手なものではございますが...

ご協力宜しくお願い致します。






この記事についてブログを書く
« 茨城県のキャンプ場① ~キャ... | TOP | 南木曽産みやまくわがた »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Camp♪