゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

ハリーポッターとテント

2020-04-20 20:30:00 | with my children


いいこと考えた (*^^*) ♪ と、
にこにこしながら サイドボードを 開いた コスモス。
何を するのかと思ったら、取り出したのは、
数えきれないほど読み返している ハリーポッターの本。
テント張って、中で読むの、良くない?と。
これが今年から社会人の人の思いつくことでしょうか (爆)



小さい テント どこにある?と言うので、
一緒に探して、ベランダで準備。



私一人に関しては、ロングどころか、
泊りの ツーリングすら行ってないから、
組み方を 忘れてるとこも多くて。



でもま、失敗するうちに自然と正解が分かって、
10分くらい? もう少し かかった?
どっちにしても、ちゃんと設営できました。



キャンプへ行くと、内装係は こどもたち。



さぁ、今回は どんな レイアウトになるやらです。



すると、どこからか、シートを 持って来た コスモス。



ところが、見たところ、まさかの、あとは膝掛けしか無くて、
痛いし、冷たいじゃん、と私が座布団を 出して渡しました。



興味が無いのか? 関わって来ないな、と思ったら、
そんな訳は ございませんわよね~。
Julianも当然のように、さっさと テントに入り、
こっちは何だったかな、NET FLIX? スマホを 見てた?



本を 読むとか、スマホ見るとか、リビングでも同じじゃん、
と思ったけど、2歳から キャンプを している 2人にとって、
お休みになったら キャンプへ行き、テントは、
リラックスする場所、気持ちの落ち着く場所なのかも。








この記事についてブログを書く
« 4月11日  鶏生姜土鍋ごはん | TOP | 4月11日の つまみ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | with my children