゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

9月26日  宮崎牛焼肉弁当

2017-10-09 14:30:00 | コスモスの おべんとう
   

年に何度か、おやぢが帰省した時だけの贅沢。
高価、宮崎牛、と言っても、うちに とっては、
かなり高価なもの、ということだけどね。
でも、ちょうど コスモスの誕生日だから良かったかも。

この日は Julianが文化祭、カメラを 持ってっちゃったので、
ツーリングの時とかに使っている、
ミニ カメラで撮ったんだけど・・・。
この カメラが また使い方が分かんないんだわ~ (-_-;
ま、我が家の大事な記録だから、
撮らないとか載せないという選択肢は余程じゃないと無いから、
ひどい写真だけど、我慢して UPします。



  ≪宮崎牛焼肉弁当≫
  
コスモスは 醤油系派なので、この日は焼き肉の たれ使用。
玉子は小葱と砂糖を 加えて焼き、適当に まとめたもの。
かまぼこは彩りで、フライパンで両面さっと焼いて塩こしょう。
玉葱と にんじんは、オリーブ油で炒めて砂糖と薄口醤油。







ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 9月25日の つまみ | TOP | 9月27日  葱玉炒飯 宮崎牛 ... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | コスモスの おべんとう