゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

2015 GW 南木曽山麓蘭キャンプ場 3日目

2015-05-19 00:00:00 | Camp♪
 

今回は何だろう・・・
ナゼか、ほとんど写真を 撮ってなかったのよね。
3日の夕方、名古屋から Hさん一家が来てくれたのに、
4日は1日雨、その雨も止んで、既に これが 3日目、
5日(火)って言うね・・・ (^-^;















Hさん一家は前日の夜 名古屋へ帰ってしまい、
3人に戻った この日は朝食の後、
岐阜、中津川の APITAまで買物に行きました。
時間が中途半端で、お昼も抜いてしまったので、
帰って即 飲む準備です。







何と 4人で 4枚 w(゜o゜)w
さすがに少し残ったけど美味しかった!
面白い チーズを 発見しました♪







サラダも鍋で作って そのまんま。
キャンプなんだし、何でも あり♪


   







ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 5月 6日  飯島産 アスパラ... | TOP | 5月8日  玉子丼&ハムサラ... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Camp♪