゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

脱臼 ㊶  回復度合 No.7

2022-05-13 08:00:00 | 病気&怪我
 

何だかさ~ちっとも良くならないけど、どうなってんの~?
全治 6ヶ月どころか、あと 3ヶ月で 1年 経つけど (-"-;)
飲み友達が カイロの先生で、
花見の帰り、酔っぱらって、自宅マンションの駐車場に、
片足を 投げ出して寝てたもんだから、
帰って来た隣の人の車に轢かれたの。
前にも書いたかな~これ (*˙ᵕ˙*;
やっぱり完全に治るには、1年かかったな~って。
それと いい勝負になりそうだよね~
っつうか、本当に普通に歩けるようになるのか !?
マジで不安になって来た。






運動量が極端に少ないから、体重も増えに増え、
過去最高体重を 2Kgも オーバー、もう限界だし、
仕事に行って帰って来て、シャワーしてる時とか足見ると、
やっべ~これ、ホントに だいじょぶか !? ってなる。
写真は フラッシュで光るから白っぽく見えるけど、
肉眼だと ギョッとするよ ;::;((・﹏・๑)));::;








この記事についてブログを書く
« 5月7日  焼き肉弁当 | TOP | 母の日 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 病気&怪我