゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

4月8日の つまみ  Nちゃんと♪

2016-04-17 08:00:00 | つまみ
 

月末も、一緒に練習している Mちゃんが泊りに来てくれて、
この日も、他の チームだけど、翌日の オープン戦で、
団体を 組んでもらう Nちゃんが泊りに来てくれた。
楽しい春休みで良かったね♪



  ≪鶏ささみ&ヤゲンの唐揚げ≫
     
  揚げ by おやぢ







  ≪いただきものの ハム≫
  
手土産で いただいた高級ハム、
早速 皆で ごちそうになりました。







  ≪かま焼き≫
  







  ≪ミネストローネ≫
     
  時間が無いと困るので、前日のうちに作っておいたもの。







  ≪サラダ≫
  







  ≪冷奴≫
  







  ≪かぼちゃの煮物 2日目≫
  







ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 4月8日  豚肉の甘辛炒め弁当 | TOP | 4月9日  マヨ玉&ホットド... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | つまみ