゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

1月30日の つまみ

2024-02-15 11:30:00 | つまみ
 

家賃や地代、色々なものが振り込まれて来て、
月末らしくなって来た。
社長は朝一で銀行へ行くと出かけ、戻ったのは昼過ぎかな。
翌日は混むので、税金を 含めた支払い諸々へ行き、
戻ると間も無く、社長は また出かけた。

帰って車に乗り換え、スーパーへ爆速移動、
だって今行かないと、また休みに働かなきゃならない。
単に ダルいってだけの理由で頑張ったんだけど、
この後 事件が起こり、それが正解だったのです。


やはり完全に体調 戻ってないのに動いたもんで 💭

ちょっと まずいです ^^; 💭

目が チカチカしてる ずっと 💭


この辺までは良かったの、
定時から 1時間も過ぎてから、駅着の時間を 知らせて来て、



あ 💭

薬、もってきてほしい 💭

とんぷくの 💭

かろなーる 💭


シャワーを 終えて スマホを 見ると着歴が あって、
電車に乗ってるはずなのに、嫌な予感。
かけても出ない、折り返しも返信も無く、更に不安が倍増。
それまた当たりで、時間に車を 出して駅が近づいた頃、


体調 悪くて 💭

駅で過呼吸に なっちゃって 💭

今落ち着いて各停 乗ったとこなの 💭


どこに居るかも書いてないし (怒)
結局、違う駅までの電車に乗って、15分後くらいに着くとか。
そっちへ飛ばして拾い、とりあえず帰宅。
でも、熱測っても無いんだって。
ということは、やっぱり閃輝暗点か。
症状を 聞いた時点で、そうかなとは思ってた。

Julianが食べられなそうなので、
しょうがない、自分の分だけ作るか、と思ったところへ、
ばぁばの従姉妹、春美ちゃんから電話。
近々 会いたいと思って電話番号を 教えてもらったら、
向こうから かかって来た。
しかし、こちらは色々あって クタクタ。
こどもが具合悪くて、と言っても流されるし、腹は減ったし、
適当に終わらせて準備です。

熱なら何度 出ても食べるのに、頭痛は ダメだね。
近くに居た方が安心なので、私が寝ている部屋に寝かせ、
こちらは リビングで、
ミニホットカーペットを 敷いて寝ることに。



  ≪子持ちししゃも≫
  
8尾入りを 買って、少し前に半分 焼いて、その残り。
前は 10尾 入ってて、198円くらいだった気がするのに、
数が減っただけでなく、249円とかに なってて驚くよね。









≪いか納豆&玉子豆腐≫



こんな時に限って、
消費期限ギリギリで安くなってたものを 色々 買っていて。
翌日どうなるかは分からないけど、
とりあえず半分?
にしとけば、また一人で食べるとしても食べきれるかなと。









≪鶏ハムサラダ≫



残った鶏ハム、もう食べちゃった方が良いと思って一気に。







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 1月30日  わかめおにぎり | TOP | 1月31日  カレー蕎麦 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | つまみ