゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

5月28日  奥多摩ツーリング

2017-06-08 10:30:00 | Touring♪
 

奥多摩の近くで給油。











多分ここが小河内ダム。 独特の色を しています。









駐車場は既に バイクで いっぱい。



10時半前にも関わらず、レストランは ライダーが占拠という、
30数年前のような光景で、驚くやら嬉しいやら、
食べたものを 撮り忘れた。
居るのは皆 オジサン (おじいさん?) ばっかだけどね∵ゞ(≧ε≦)









写真を 撮り忘れたので前回の写真を 使うけど、
次に停まった ここは、道の駅たばやま



去年の 11月に初めて行った場所です。



売店の裏には川が流れ、



下りた所の建物は立ち寄り湯のようです。











さ、食べて買って、



あとは帰るだけの うちの ツーリング ∵ゞ(≧ε≦)










この記事についてブログを書く
« 5月28日  三色弁当 (練習会) | TOP | 5月28日  あるもの de ペペ... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Touring♪