゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

蕁麻疹その後&大事に食べてる

2023-01-15 06:30:00 | コスモス&Julianちの ごはん
 

昼頃その後どうか聞いた時には、


夜ご飯に肉 食べたけど なんもなし 💭


との返信だった コスモスは、9時半前に、


今日は 7:40出社 20時退社でした 💭

にくが うまい 💭


にしむらゆうじさんの イラストだと思われる ミッキーが、
ハハハハハと笑っている スタンプが送られて来て。
そう言えば、この日が仕事はじめだった。
まだ あるのかと驚いて聞いたら、


まだある 💭

大事に食べてる 💭


って・・・家に居れば、そんなこと考えず、
普通に食べられるのに、って悲しくなった。
アホだね、早過ぎだよ。

小さな鍋があるなら火を 入れた方が良いと言ったら、





ちゃんと そうしてた。
また Julianが バイト復帰したら、何か作って持たせよう。









この記事についてブログを書く
« 最高順位 | TOP | 1月7日の つまみ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | コスモス&Julianちの ごはん