゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

「Araragi camping ground」Again!! vol.6 帰宅編

2009-10-22 18:00:00 | Camp♪
 

10月 12日、夏の荒天の元を 取るかのように、
この日も晴れ上がった。







朝食は、前日の醤油ベースの きのこ鍋に、うどんを 入れたもの。







青空を 写真に残しておこうと思ったら...



残り少ない大好きな夏が また終わっちゃったんだよね。
さみしいな。


*      *      *      *      *


今年は 3度も お世話になった、
南木曽山麓 蘭(あららぎ)キャンプ場
11月初旬の連休が終わると、来年の GWまで シーズンオフだ。
今年は もう最後かな。
本当に色々お世話になりました。
ありがとうございます m(_ _)m


*      *      *      *      *


いつも通り「いってきま~す」と キャンプ場を 後にし、
長旅に出る私達。
飯田へ抜ける アップルロードは、
リンゴの実が色づいていました♪



帰りも また行っちゃった、
道の駅「花の里いいじま」も快晴 \(^o^)/



Silver Weekよりは、コスモスが咲いていた。







助手席で見る長野の景色は、かつて記憶に無いほど美しく、
最後の最後まで楽しい旅となりました。



  ☆ありがとう☆







゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜


GOSPEL FESTIVAL in Omachi 2009を応援しています!

2009年12月5日(土)
長野県大町で、今年10周年を迎える
GOSPEL FESTIVAL in Omachi 2009が開催されます。

♪。。。大好きな方と是非御一緒にいかがですか?。。。♪


゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜







この記事についてブログを書く
« またまたの ベーコン作り  ... | TOP | とろ~り豚肉の温野菜のせ♪ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Camp♪