゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

夜景

2023-01-25 12:30:00 | おでかけ
 

Julianが珍しく、帰りの電車で やたら LINEして来て。
次から次へと喋りまくっていて、どうした? 状態。


トイマニも自己ベストかなり更新したし! 💭

良い日でございましたね 💭





みてぇ 💭

夜景 💭

大好きなんだけど今までの へっぽこスマホじゃ
全然ちゃんと写んなくてさ 💭

やっと撮れた 💭

ただ性能良すぎて明るく写りすぎちゃうのよね 💭

もうちょい ビルの光だけ写してくれればいいんだけど 💭


う~ん、
素人だし、少なくとも ある程度は勉強しなきゃ、
何を 撮るにしたって難しいよね。
だから、スマホで写真を 撮る方法みたいの、
インスタ保存してあったのを 送ってあげた。
実際 私には用の無いものばかり。
初めて見た時とかは、すごって思って感動。
残しておいてはみたものの、時間が経つと、
自分は そんな、作ったような写真を 撮りたい訳ではない。
それが分かったら、不要なものになっていたけど、
個人の感性、好き好き、必要な人には貴重なものよね。







この記事についてブログを書く
« 1月19日  卵雑炊 | TOP | ワイン »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | おでかけ