゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

コスモス&Julian 乗馬技能認定試験

2011-09-09 07:00:00 | about MIYAZAKI&HOKKAIDO


「野付ライディングファーム」のオーナーに勧められ、
乗馬技能認定試験 5級 受験も、
ホームステイ中に挑戦することになっていました。




  これは、筆記の テスト風景。
  
         
       専門用語や漢字を 覚えるのが少し大変だったかな。



   



  あとは実技試験、馬上体操や 
  

      

  







  あぶみを 外して乗る練習もしました。
  

  

  





   

みんな揃ってちゃんと曲がれると、見ていて とっても キレイです。

  

歩く速度が速すぎて、スピードを 落とすように言われても、
力が無い Julianは一苦労 (^m^!

  

ちゃぁんと お利口に止まってくれた時は、2人とも笑顔です *^o^*

  







15泊の日程で、コスモスは落馬の影響で 15鞍、

  

Julianは やる気満々で 18鞍 乗りました。

  






この記事についてブログを書く
« 8月31日の つまみ | TOP | きゃべつの油揚げ巻き煮 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | about MIYAZAKI&HOKKAIDO