゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

ネイル

2024-03-27 16:00:00 | ネイル
 

朝、目が覚めたら 11:19で ビックリ w(・・)w
変だなと思ったら、金持ちは仕事?に行ったっぽい。
それなら、この時間まで寝たこと、納得しないでもない。
確かに普段 起きる時間に一度、うるさくて目は覚めた。
にしても、出てく時とか、よく起こされなかったな。
メンタルやられて疲れたかな。

さすがに時間が足りなくて、歩くのは休みにした。
7日から始めて、12日は雨、15日は昼飲み、そして この日。
14日で 3日サボリ、良い感じなんじゃん?
特に、続けなきゃと無理してる感は ゼロだし。
うまく行ったら腹を 割ろうかなと考えてるくらい。

一つ用事を 済ませた後、
このところ、何より楽しみにしている ネイル、行って来た。






桜の花を 描いてもらった ピンク系のものを、
ベージュと ゴールド基調で つけ替えてもらい、
1本は マーブル、大理石っぽい デザインを 入れてもらおう、
ということだけ決めておき、あとは相談して完成した。





今回も電子カルテの為、撮影&加工 by ネイリストさん。
いつも ありがとう♪







この記事についてブログを書く
« 3月19日の つまみ | TOP | 3月20日の つまみ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ネイル