toboketaG の春夏秋冬 

雑文、雑感、懐古話そして少しだけ自己主張。
土曜日をベースに週1~2回の更新が続けられればと思っています。

548-030227種が尽きた時の奥の手

2021年02月27日 | 小説・映画・など

足利の山火事が拡がっている。こんな素晴らしい冬の雑木林が焼け焦げていくのかと

思うといたたまれなくなる。この写真は安中市郊外の学習の森の裏山。

 

今週も更新に行き詰っている。加齢が原因なんだろう。来年は大台の80を通過する。

長年続いている他の部分でも気力の減退が目立つ。こんな時の奥の手、あるいは禁じ

てなのかもしれないないが、過去の記事の中で自分でも気に入っているものを再掲し

て時間稼ぎをして、気力の回復を待とうと思う。

↓ をクリックしてください。

 

294-280910焼けた仏像の迫力がすごい - toboketaG の春夏秋冬 (goo.ne.jp)

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 547-030220最後の寒波か? | トップ | 549-030321安中藩郡奉行役宅 »

コメントを投稿

小説・映画・など」カテゴリの最新記事