ラムの大通り

愛猫フォーンを相手に映画のお話。
主に劇場公開前の新作映画についておしゃべりしています。

楽天&goo(byえい)

2004-08-08 20:57:26 | Weblog
ぐるみ☆さん、トラックバックさせてもらってます。

確かに楽天は大きくリニューアル。
これまであまり気乗りしなかったのですが、
○るねこさんのお誘いもあって、
やってみたところ、これがなかなかオモシロいです。
gooよりは遥かに使い勝手がありますね。

だが、問題なこともいくつか…。
まずタグが限られていること。
ポップアップ・ウインドウをやってみたいのだけど、
どうもうまくいきません。
簡単ホームページのこれが限界かな。

あと、ニックネームの問題。
楽天の申し込みのときに使ったニックネームが
そのまま使われるため、
ふだん使用しているハンドルネームでは書き込めないのです。
ということで、
今回、試しに楽天にトラックバックでなく、
gooにトラックバックしてみましたが、
このとき、ぐるみ☆さんの楽天のホームページの
サイドの新着記事にはネームはどう出るのでしょう。
ぐるみ☆さん、勝手に試させてもらって
ゴメンナサイ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。