ラムの大通り

愛猫フォーンを相手に映画のお話。
主に劇場公開前の新作映画についておしゃべりしています。

続けて「蹴りたい背中」(byフォーン)

2004-08-15 00:26:11 | 
----今日と言っても、もう昨日だけど
アニキたちは、お墓参りに行ってきた。
ペット霊園 慈恵院
http://www.jikeiin.jp/とかいうところで、
これがけっこう大きいらしい。
でもさすがに写真をアップするのは気が引けるとかで、
そこをねぐらにしている猫の写真を撮ってきたようだ。
なんだか犬みたいなヤツだな。
「いや、かわいいのもいたけど、
フォーンに悪いだろう」
だって。
ひどいにゃあ。
ところで、今日も本を読んでいたようだけど?
「同じ『文藝春秋』に載っていた「蹴りたい背中」。
こっちは映画の『リリィ・シュシュのすべて』を
思い出したよ。あっちのようには暗くないけど、
クラスの中での疎外、スーパースターのライブといった設定が
少しね。でも読後はむしろさわやか。
それより、書き込んでいる間、うろうろ邪魔するの、
やめてくれない、フォーン」。

----Waooo~n。
「なんだトイレか」。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。