ハブ ア ナイス doi!

いつまで続くのかコロナとの戦い。
全て解放されて、もっと、もっと
心から楽しまないとねえ。

雲雀山の途中ですが

2017年01月24日 21時40分38秒 | ウォーキング

今日は四国にきています。
8回目の巡礼です。

今回はここに来るまでは
いろいろと大変でした。
僕が風邪をひき
首Dさんの治療もピークで
もう前日まで行けるかどうかの
判断を伸ばし伸ばししてきました。
でもまあ、やはり日ごろの行いなのか
空海さんのおかげなのか
なんとか風邪も直り
首Dさんも元気で頑張るということになり
遠路はるばるやってきました。

四国の最遠隔地である
40番観自在寺から
足摺岬を通って合計
4寺を参るというツアーです。

北国では大雪に見舞われているという日に
まあ、こちらは熱帯植物も育とうかという
そんな地域なのにやはり雪です。雪をかぶりながらお参りしました。

二人でしっかりお参りし
また帰ったら絵でもかいて
報告しましょう。

足摺温泉にて


最新の画像もっと見る

コメントを投稿