ハブ ア ナイス doi!

いつまで続くのかコロナとの戦い。
全て解放されて、もっと、もっと
心から楽しまないとねえ。

長い間、ご愛読ありがとうございました。

2021年03月18日 20時58分28秒 | weblog

2005年の八月から
続けてきましたこのブログ。
集中治療室から
アップしたこともありましたねえ。

体を壊してからは仕事も退職をし、
介護と歩きの日々が始まりました。
ああもうdoironにとっては
50歳を過ぎてからの
貴重な日記でもあります。

そしてその中にはあちこちを歩いた
記録も含んでいます。

紀州街道、熊野街道、神戸リボン通り、
淀川歩きなどの街道の数々が書かれてあります。
また、近辺の山を歩いた記録も
いっぱいありますね。
だからまあ歩き遊びをするときの
貴重な記録になると思いますよ。

ほかにも旅行もいっぱいしましたね。

昔だとウルトラマラソンや
トライアスロンの詳しい記録もありますよ。
まあ、よくぞいろいろ遊んだものです。

またこれを読んでいるあなたの
遊びの参考になるようなことが
あるかもしれません。
全部でもう5000話を超えていますからね。

時折思い出しては見ていただくのも
いいかもしれませんし、
もしかしたらdoiron
限度いっぱいに至るまで
たまにこちらに記載することが
あるかもしれませんから、
覗いてみてください。

もうもう一つのブログも
始まっていますよ。

その名前も「ハブ ア ナイス doi!その2」です。

前のブログの末尾に2を加えるだけで
つながりますよ。
これがその新しいブログです。

またお読みくださいね。

とりあえずこのブログ。
長い間ありがとうございました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿