今年ももちろん皆生には
エントリーしている。
大会のホームページによると
今年は30回の記念大会
ということもあって
いつもより応募者が多いとのこと。
内訳は
しばらく皆生から遠ざかっていたが
記念大会なので
久しぶりに
いっちょ行って見るか
という往年のトライアスリートの
申し込みが多いという。
なので、いつにもまして
狭き門となっているらしい。
最終選考は4月末に行われる
とのこと。
選考にあたっては
少なくとも昨年
ああいう形で途中足止め
となった人の申し込みには
一定の配慮をお願いしたいところだ。
doironはこう見えても
現役トライアスリートなのである。
今は弱っているけど
トライアスロンで培った
折れない心で生きている。
GWにはそんな選考結果が
送られてくるだろう。
でも練習を始めるのに
それを待っていては遅い。
今月中には始動して
練習のための練習を
始めておきたいところだ。
始動はタイミング的には
来週週末だろうか?
この週末は
仕事と家庭の事情で
どうしても時間が取れない。
練習のための練習に向けて
ラン部門の準備は、すでに先週の50キロランで
終わっている。
あとは、バイクのメンテと
とリあえずの3キロスイムで
感触を掴んでおいて、
さあ今年もロードTO皆生の日々が
そろそろ始まる。
エントリーしている。
大会のホームページによると
今年は30回の記念大会
ということもあって
いつもより応募者が多いとのこと。
内訳は
しばらく皆生から遠ざかっていたが
記念大会なので
久しぶりに
いっちょ行って見るか
という往年のトライアスリートの
申し込みが多いという。
なので、いつにもまして
狭き門となっているらしい。
最終選考は4月末に行われる
とのこと。
選考にあたっては
少なくとも昨年
ああいう形で途中足止め
となった人の申し込みには
一定の配慮をお願いしたいところだ。
doironはこう見えても
現役トライアスリートなのである。
今は弱っているけど
トライアスロンで培った
折れない心で生きている。
GWにはそんな選考結果が
送られてくるだろう。
でも練習を始めるのに
それを待っていては遅い。
今月中には始動して
練習のための練習を
始めておきたいところだ。
始動はタイミング的には
来週週末だろうか?
この週末は
仕事と家庭の事情で
どうしても時間が取れない。
練習のための練習に向けて
ラン部門の準備は、すでに先週の50キロランで
終わっている。
あとは、バイクのメンテと
とリあえずの3キロスイムで
感触を掴んでおいて、
さあ今年もロードTO皆生の日々が
そろそろ始まる。