1本足野郎

画像の無断使用禁止

ちょっとやっておきました!

2023年05月12日 09時22分31秒 | バイク練習

5月10日(水)のお話しです。

昨日も今日も良い天気♪

日曜日はレースなのでちょっとだけバイク練習しましたよ!

20キロのタイムトライアル。

通称TTとも言う。

コースはいつもの「浅原」ー「津田」間往復です。

津田へ向けてはいきなりの向かい風でスピード出ません。。。

そしてそんなのに心拍も140台で150台目指して頑張りますが、

辛い……。

復路は時折向かい風にはなりますが追い風多くスピードに乗って良い感じに走れます。

でも2往復目は結構向かい風にやられるのと苦しさで心折れちゃいました。(泣)

で、何とか20キロ走って終了しデータ見ると平均スピードは30.8km/hと大した事なかったんですが、

平均パワー280Wで良しとします。(笑)

距離:20キロ

タイム:39分

平均スピード:30.8

平均心拍数:144拍

平均パワー:280W

総上昇量:105m

これで本番はどなるかな???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の中の海練。 | トップ | 2023 ワールドパラトライアス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク練習」カテゴリの最新記事