1本足野郎

画像の無断使用禁止

小雨が降りだした…

2018年02月25日 21時08分05秒 | バイク練習
今日はバイク練習ですが
お昼からちょうど1時の出発となりました。
朝から曇り空ですけど
雨は降らないみたいだし気温は10度で何とか二桁だから寒くはないみたい。
目的地は先週同様山口県の潮風公園です。
でもですね、
100キロは走りたいのでその向うまで走りましたよ!
そこは「由宇歴史民俗館」です。


この手前からポツリポツリと雨が降り出して
これ以上降らなけらばと願いながら走っておりました。。。

潮風公園でおしっこしてちょっと休みたかったんですが
雨がひどくなったら困るので早々に引き返しましたね。


その後は後ろから雨が追いかけている様な感じて
道路は濡れてないけど雨は降っているという変な感じです。。。
何とか日暮れまでには帰れましたが
最近日が長くなって来ていいですね!

それと、昨日スキーへ行ったんですが
これはまた改めて投稿しますのでお楽しみに。(笑)
(たいした事ないんですけどね!)

距離:102キロ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思うようにならん。。。 | トップ | サイオトで試乗会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク練習」カテゴリの最新記事