1本足野郎

画像の無断使用禁止

心と身体が…

2023年01月07日 10時06分45秒 | ラン練習

1月4日(水)のお話しです。

前日の事「ランニングしなきゃ!」って思いながら心では思っているのですが、

身体が着替えて走りに行こうとしてくれませんでしたので結局走る事なく終わりました。。。

翌4日こそはと心では思っているのですが…

なかなか身体が動こうとしません。。。

「内容はどうでも良いから着替えて走りに行ってみようよ!」って心の中で呟いてます。

そして着替えて何とかいつものコースに到着。

橋のたもと辺りに雪が残ってますが大した事なくでゆっくりペースでランニング開始しますがカラスの群れが今日はとっても多く不気味です。。。

でも、私が近づくと逃げてくれるので助かります。

1周2周と走っているとクラッチ握っている手が疲れてきます。

今日は寒いので厚手の手袋してるんですが私のクラッチのグリップは太くしてるのでその分手袋の厚みで握り辛いんですよ。

なので6キロ辺りでちょっと休憩しました。

いつもと違う部分に負担が掛かっているので手の平が特に左が痛いんです。

ちょっと休憩後に残りの4キロ何とか走り切りましたが、

後半は手の腹は痛いゎ手首は痛いゎでホントゆっくりになってしまいました。

脚の痛みなどはなかったんですがね!

次回はグリップ細くするかどうするか対策考えなきゃ。

距離:10.5キロ

タイム:1時間20分

平均スピード:7.39分/km

平均心拍数:135拍

平均ピッチ:95

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023 初滑り | トップ | 疲れたなぁーーー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラン練習」カテゴリの最新記事