1本足野郎

画像の無断使用禁止

9連休のGWも終わり

2019年05月06日 21時45分43秒 | トレーニング
長い9連休も終わりました。
平成から令和にもなり新たな元号でスタートの5月の始まりでもあります。
この9連休、自分的には前半お天気悪かった中で家の事や自分の身体のケアで、
鍼やグラストンへも行きました。
お酒も結構飲みましたね!(笑)
後半はお天気も良くなりお昼までは家の事して、
お昼からはプールへ行って泳ぎ。
帰ってからは浅原→津田間を行ったり来たりして、
その後ダムでランニング。
それを4日間続けました。
鍼やグラストンのお陰で何とか泳げる様になったし、
自転車も平地なら走れる様になったしで、
やっと本気モードの練習が出来る様になりました。(嬉)
横浜まで2週間を切りました。
怪我で出遅れていますが、
今出来る事をしっかりやってレースに挑みたいと思っています。ハイ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW突入! | トップ | 海練 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事