1本足野郎

画像の無断使用禁止

第36回広島県スキー技術選手権大会決勝リザルト

2015年01月18日 22時08分52秒 | スキー大会

昨夜は比婆山温泉にお泊りしたんですが
某スキークラブのメンバーさんと飲んだのは良かったんですけど
夜中おしっこに起きた時、頭が痛く「朝までには治るだろう~」と願い寝たんですが…
朝起きても頭痛はしっかりありましてヤバイ状態です。(汗)
今日は決勝でマスターズも行われどちらもエントリーしていてこの状態では辛い。
まずは総合滑降。
コースは決勝にふさわしい急斜面でバーンは昨日のまま残してあり難易度ありあり。
でもマスターズのスタートは結構下になり急斜面はなく滑りやすい感じでした。
その後の不整地小回り。
これが今回の難関でビビりました。
★マスターズ

★女子リザルト

★男子リザルト



私は
「マスターズ総合1位」
「マスターズ総合滑降1位」
「マスターズ小回り不整地1位」
「男子2部1位」
「スキー技術選男子3部1位」
「スキー技術選男子総合6位」
中でも総合6位に入れたのが一番嬉しかったです。

今回は「量より質」で今までで一番滑ってないかも知れませんが
この結果は素直に嬉しく思います。

それにしても二日酔いでお昼頃には頭痛が治るだろうと期待してたのに
家に帰った今も痛く今夜はさすがにビールも欲しくありません。(笑)
今回一緒に戦った同じスキークラブのメンバーです。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第36回広島県スキー技術選手... | トップ | 久しぶりの… »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミスター赤ヘル8)
2015-01-19 11:40:04
あけおめです。 スゲー!!  相変わらず やらかしてますなー・・・  今年もどこかでを楽しみにしとります!
返信する
あっぱれです ! (消防アスリート)
2015-01-19 17:21:13
すばらしい結果で、長年、培った技術の賜物ですね。師匠、スイムも量より質でいきましょう(笑)
返信する
Unknown (Mタク)
2015-01-19 21:17:17
まあ,素晴らしい結果で,おめでとうございます。1度滑りを拝見させていただきたいです。
返信する
Unknown (katu!)
2015-01-20 22:11:30
こんばんわ。
「某スキークラブのメンバー」です(笑)

技術選、お疲れ様でした。
また、夜はあんなに引き留めてしまって申し訳ありませんでした。


ボクのほうはあまりいい結果は出せなかったですけど、今後の課題もいろいろ見えて、有意義な大会でした。

いつものように、ボクのブログに駄文・長文を書き殴りました。
お時間がありましたら、寄ってみてください。
本当に長いですからね、注意してください(笑)
返信する
Unknown (1本足野郎)
2015-01-21 22:48:32
★ミスター赤ヘル8さんへ
こちらこそ遅くなりましたが今年も宜しくです。
やらかしてますか~?
トライアスロンでは勝てないのでスキーで勝負しましょう♪
★スイムも量より質ですか?
ほいじゃあ~100mのインターバル1'45x8位で回さにゃあ~いけんですか???(笑)
★Mタクさんへ
ありがとうございます。
機会があれば一緒に滑りたいですね!
★katu!さんへ
技術選お疲れ様でした。
ブログいつも面白い文面で楽しく読ませてもらいました。
それにして長いですね。(笑)
私も「ちょっとリポート書いてみようかな?」って思っちゃいましたよ!
また来年に向けて練習に励みましょう♪
返信する

コメントを投稿

スキー大会」カテゴリの最新記事