1本足野郎

画像の無断使用禁止

2015みやじまパワートライアスロン大会結果

2015年06月17日 22時41分45秒 | トライアスロン大会
大会が終わってからあまりにも疲れて寝込んでいました。(冗談)
気分的にやっとブログ書く気になりまして、こうやって書いております。
この大会はスイム2.5キロ、バイク55キロ、ラン20キロのミドルのトライアスロン大会で「国内屈指の難コース」って言われております。
詳しくはHP観て下さい。

さてまずは、昨年のタイム更新が目標でしたが何とか達成!!!!
そして6時間30分も切れて良しとします。
スイムはタイム更新出来て
昨年廿日市市個人の部トップで上陸したM脇君に数秒差で勝ち
今年は私が廿日市市トップでGood!!!!
バイクはスピードメーターが動かずどれだけスピードが出ているかさっぱり分からず
ペースが分からないまま走りましたが2時間45分でGood!!!!
ランは練習不足がしっかり出ていて登りがとってもとっても辛くて
下ばっかり見て走っていたので声援して頂いているのに顔も上げられす申し訳なく思いましたが
3時間ちょうどで昨年よりも速かったんでこれまたGood!!!!
何はともあれ怪我なくそして大会終了後にも足のダメージもなくこりゃまたGood!!!!!
この状態なら次の大会に申し込めます!と言う事で
次は倉橋のアクアスロンBタイプにエントリー早速しました!
昨年は飯南ヒルクライムでしたが今年はアクアアスロンに再度挑戦してみますんでお暇な方は一緒にエントリーしませんか?
20日消印有効ですよ!


それといつもの様に過去の成績と比較してみました。

2007年 スイム:0.52.43 バイク:3.02.52 ラン:2.49.14 Total:6.44.49
2008年 スイム:0.55.03 バイク:2.45.57 ラン:2.37.27 Total:6.18.27
2009年 スイム:0.50.19 バイク:0.00.00 ラン:0.00.00 リレー
2010年 スイム:0.51.32 バイク:2.47.34 ラン:2.44.47 Total:6.23.53
2011年 スイム:0.52.08 バイク:0.00.00 ラン:0.00.00 リレー
2012年 スイム:0.45.07 バイク:2.45.46 ラン:2.54.13 Total:6.25.06
2013年 スイム:0.43.11 バイク:2.40.20 ラン:2.50.37 Total:6.14.08
2014年 スイム:0.43.44 バイク:2.54.08 ラン:3.08.35 Total:6.46.27
2015年 スイム:0.41.43 バイク:2.45.33 ラン:3.00.03 Total:6.27.19

2008年のランタイムが異常に速く今では考えられません…。
絶好調だったんでしょうし年齢も現在58歳だけど51歳って事もありでしょうが
他のスイムやバイクのタイムの変化はあんまりないのですがね…。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のラン練 | トップ | ソフトクリーム »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拍手です!! (ウス23)
2015-06-18 12:50:24
年齢とは反比例で記録を伸ばされ、おめでとうございます。
返信する
お疲れ様でした (石井)
2015-06-18 15:02:53
例年、浅原辺りでバイクで競ってたはずなのに、今年は全く追いつけませんでした。実は競技説明会、そして千畳閣でもすぐ近くにいたのですが、タイミングを逸してまたもや遠慮してしまいました。次は声掛けさせていただきます。
返信する
Unknown (1本足野郎)
2015-06-18 22:47:59
★ウス23さんへ
ありがとうございます。
これからもそれなりに頑張ります!(笑)
★石井さんへ
ありゃ~!追いつけませんでしたか?
それと競技説明会に千畳閣と近くにおられたとは!?
分かりませんでした…
私、千畳閣ではバタバタでしたけどね。(汗)
また見掛けたら声掛けて下さいませ。
返信する
good!!!! (山本文晃)
2015-06-20 13:40:40
good!!!! いつまでも、どこまでも、ストイック。還暦優勝も視野に入ってますね!
お疲れさまでした!(^^)!
返信する
山本さんへ (1本足野郎)
2015-06-20 22:18:26
ありがとうございます。
再来年は還暦か…
優勝って言葉はないですけどベストで頑張りますから
お互いね頑張りましょう♪
返信する

コメントを投稿

トライアスロン大会」カテゴリの最新記事