書く仕事

ご訪問ありがとう!!ミステリー小説の感想を中心に,読書,日々の雑感,映画の感想等を書き散らかしています.

「炎上フェニックス」石田衣良

2022年09月06日 14時01分46秒 | 読書
「炎上フェニックス」石田衣良


おなじみの池袋ウエストゲートパークシリーズ.第17巻.
1998年に第1巻が出版されてから,途中数年のお休みがあったものの,年1巻のペースで刊行されてきています.
若者文化というか,日常生活で私がなかなか体験できない社会風俗を学ぶには最適な教科書となっています.

今回も「パパ活」や「ネット炎上」で苦悩する若者たちのトラブルを,マコトとタカシのコンビが痛快に解決します.

それにしても,このシリーズ,いつまで続くかな.

と思いつつ,出ると必ず読んでしまう私でした.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿