書く仕事

ご訪問ありがとう!!ミステリー小説の感想を中心に,読書,日々の雑感,映画の感想等を書き散らかしています.

梅雨入り

2006年06月14日 22時47分29秒 | 日記
熊本は梅雨入りしたとたんに晴天が続き,昨日は33度ですよ.
暑い暑い!
今日は梅雨空に戻って気温は少し下がりましたが,湿度は上がって,蒸し蒸ししています.気分を変えるためにブログのデザインを変えました.これで気分だけでも涼しくなればいいんですが.

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しげでいいですね♪ (yasagure)
2006-06-15 02:23:56
一瞬、間違えた!?って思いました(^^;

ガラッと雰囲気かわりましたね~

もしや日本代表のカラーにちなんで?って思ったんですが

湿気対策ですね!

そうそう、ただいま恩田陸さんの「Q&A」読んでます!

まだ途中ですが、面白いですよ~
返信する
>やさぐれさん (coollife)
2006-06-15 20:26:49
雰囲気変わりすぎかな?

そういえば,チームカラーですね.意識はしてませんでしたが,潜在意識がこの色を選ばせたのかもしれませんね.

「Q&A」は面白そうですね.書評を楽しみにしています.

返信する

コメントを投稿