書く仕事

ご訪問ありがとう!!ミステリー小説の感想を中心に,読書,日々の雑感,映画の感想等を書き散らかしています.

熊本 おもしろ広告3連発

2009年07月08日 22時34分41秒 | 日記


[マッサージ屋さんの広告]
ここまで堂々と駄洒落を店名にするとは,すがすがしささえ感じます.
店の前を,毎日通っているし,通るたびにマッサージしてもらいたいなあ思うのですが,私の通勤経路は,大通りの反対側なんだなあ




[占い屋さんの看板]
アタールねえ.当たりそうには思えないなあ.
上通りの,おなじみのカフェの近くです.おなじみのカフェとは,サンマルクカフェです.
チョコクロ+コーヒーが朝は300円なんです.
関係ないか!




[薬屋さんです]

この広告,インパクト大です.
どのくらいの効果か知りたくなっちゃう.
でもなあ,あんまり効果がありすぎても困っちゃうからなあ.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿