散 歩 B L O G

歩くことが唯一の趣味ですから。

アマゾン

2009-12-22 | Weblog
「マルティアリス エピグラム」

と入力してアマゾンで検索したら見つからず、

Googleで探したら

「マールティアーリス詩選」

というのがヒットした。

のばして読むのはアマゾンに引っ掛からないんだ。

そこで「マールティアーリス」と入れ直したら、

アマゾンでもヒットする。

何千円もする本ばかり並ぶ中に、数百円のものがあり、

「大学書林」って出版社名がどこかで聞いたような気がしたけど

注文した。

届いたのは、ラテン語文と和文が対訳になった

学生用の教材だった。文法的な注釈だらけ・・・・・・。

まあいいや、和訳のところだけでも楽しめれば。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空調 | TOP | パリ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog