散 歩 B L O G

歩くことが唯一の趣味ですから。

ほんとに消えるかな?

2004-11-14 | Weblog
とっくに更新できないはずのGaiax、まだまだ更新できるといって所々で話題になっている。

そもそも、3か月前このBlogを始めたのも、Gaiaxがなくなるというのでその代わりだった。

http://sst.gaiax.com/home/jikyusen

以前のサイトのアドレス。閉鎖が決まってからずっと非公開にしていたが、ふと思い出して

訪ねてみたら何の変化もないので、消えるまでのあいだ公開しておくことにした。しかし、

ほんとに消えるかな? 意外といつまでも、そのまんまだったりするんじゃないだろうか?
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反逆児のカリスマ? | TOP | 一神教のそれから »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog