cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

いちご狩りと水族館

2016-04-04 22:49:02 | ある日の出来事

友達夫婦に、いちご狩りに連れて行ってもらいました~

奈良の明日香村。 高松塚古墳のすぐ近くです。

曇っていたけれど雨は降らず、桜がきれいでのんびりしていて、とてもいいところ。

口ではうまく言えないけど、なんだか守られている感じのする、ゆったりと時間が流れる優しい土地でした。

 

ハウスで、栽培棚の高さがあるので、立ったまま採ってそのまま食べられて楽チン。

そして何と言ってもめちゃめちゃ美味しい!!

連れて行ってくれた友達とつながりのある農家さんだったので、ご厚意で時間制限なしの食べ放題♪

甘くて大きくてみずみずしいイチゴちゃんを思う存分いただきました。

 

大満足。

 

明日香村にはたくさんの古墳と天皇陵が点在しています。

ロマンを感じますね~。

 

 

土筆がい~っぱい!!

もちろん摘んで帰りましたよ

 

いちごをたらふく食べた後、須磨水族館に連れて行ってくれるというので、お言葉に甘えちゃいました。

ダンナ様、朝も家まで迎えに来てくれて、明日香から須磨までの長距離ドライブ。

本当に感謝です。 なんていい人なんだ~

須磨水族館、この日は空いてました。

水槽もショーもゆったり見れて、娘はひたすら大はしゃぎ。

 

盛りだくさんの一日で、本当に楽しかった

娘の相手もいっぱいしてもらって、帰りにはお土産までもらっちゃって、

くじ引きで一等を当てたような一日でした。

ありがとう~~~!!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒さんの作品 エルモポシ... | トップ | 生徒さんの作品 ガーリーフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ある日の出来事」カテゴリの最新記事