cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

生徒さんの作品 ガーリーフラワーのオーガニックコットンベア

2016-04-09 23:17:56 | テディベア教室

今日のテディベア教室で生まれたてほやほやの、T.Kさん作オーガニックコットンベアちゃんです。

花柄のプリントコットンがガーリーで上品で素敵。

こういう白地のプリント生地を合わせるって思いつかなかった~。 かわいい

 

プラ鈴が入っていて、からから鳴ります。

お母さんのお腹の中ですくすく成長中のお孫ちゃんへのプレゼント用なんですよ。

いいな、いいな~!!

私も早く孫に色々作ってあげたいよ~。 まだ20年は先の話で、考えるとちょっとうんざりするけど・・・

孫が生まれて小学校入るぐらいまでは、なんとか元気でいたいものです。

 

このオーガニックコットンベアが私の型紙の中で一番たくさん作られているかもしれません。

私もたくさん作ったし、プレゼント用やご自分用にお作りになった生徒さんも何人もいらっしゃいます。

ジョイントなしの一体型で、お洗濯出来ちゃうっていうのが一番の魅力。

お孫ちゃん、気に入ってくれるといいですね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちご狩りと水族館 | トップ | 生徒さんの作品 オリジナル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テディベア教室」カテゴリの最新記事