cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

銀賞

2007-04-06 18:23:59 | ある日の出来事

先日「手芸センタードリーム」のコンテストに出展していた作品が

なんと銀賞を受賞しました。

会社を辞めてはや1年、ずっと家にこもってモノ作りに没頭していると

嫌なこともないかわりに「うれしい」ことも少ない。

うれしいことが少ないと、小さなうれしさに敏感になるみたい。

だからこの受賞、実を言うと胸が痛くなるぐらいうれしいんです。

恥ずかしいので書いていませんでしたが、

コンテスト当日もわざわざ新幹線で岡山まで行きましたとも。

「母がどうしても行きたいと言ったから」ということにしてありますが、

母が行かずともダーリンと2人で行ったことでしょう(笑)。

さて、受賞作品はこんなんです。

きゃっ、恥ずかしい。

ちなみに賞は、金賞1名、銀賞5名、銅賞10名、佳作30名と、

けっこうたくさんの人がもらえます。

賞金はなく、トロフィーがもらえるだけなんですが、

選ばれたってことが大事!!

ですよね。

 


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーツケース | トップ | 夜桜 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとー!!!!! (ゆうこりん☆)
2007-04-06 21:44:59
スゴイスゴイ!!
おめでとーう!!
銀賞ってかなりスゴイやん!
しかもめっちゃかわいい
私もめっちゃうれしいよー
よかったねー☆
返信する
ふえ~ん (cobady)
2007-04-06 22:14:32
ゆうこりんにそう言ってもらえると
ちょっと泣けちゃうよ~
ありがとね~
返信する
Unknown (チャーリー)
2007-04-06 23:22:36
こんなにおいしそうなケーキでしたら、
賞をもらって当然ですね。
しかし、一生懸命にケーキを作っているcobady
さんの表情に真剣さがうかがえます。
ケーキ作り王選手権お疲れ様でした。
返信する
すごい! (子ダヌキ)
2007-04-06 23:31:13
手作り市の看板決定やな。

銀賞受賞のプレート作っといてな♪
返信する
可愛いのだ♪ (LRB)
2007-04-06 23:54:16
受賞オメデトウ御座いますぅ♪

すっごい素敵じゃないですか!!
またまた惚れちゃいました♪

これからも、素敵な作品作り続けて下さいね!!!!
返信する
Unknown (Unknown)
2007-04-07 01:40:27
ケーキ作り王選手権おめでとうさん(笑)
のぞみで行った甲斐があったみたいやね~。
この調子で作家デビュゥしたらいいのになぁ。
返信する
Unknown (kazupyon)
2007-04-07 01:40:59
名前書くの忘れてた・・・(汗)
返信する
Unknown (うらら)
2007-04-07 11:26:22
わぉ。
おめでとう。
職人やね。
クマもあなたも。
返信する
みなさま、ありがとう (cobady)
2007-04-07 11:36:34
温かいメッセージをありがとうございます。

>チャーリーさん
めっちゃ真剣でしょ。
ケーキ作り、好きなんだよね~。
ちなみにボク、横から見るとすっごいお腹が出てるんだよ。

>子ダヌキちゃん
これがさぁ、実はけっこうでかくて重いのさ。
持って行けるようなら持って行きます。


>LRBさん
この子は、首がぐらぐらするように作ってあるので、
色んな方向に首をかしげられるんです。
これからもせっせと作りま~す。

>kazupyon
だよね。母と私の2票が勝敗を決めたかも。
作家デビュゥ・・・なんて素敵な言葉でしょ
返信する
まぁ、うららさんまで (cobady)
2007-04-07 11:40:05
うららさん、ありがとうございます。
いつもブログ楽しみに読んでますよ~。
友人がうららさんのこと大絶賛してました。
怪しい足跡をいっぱい付けてるのは多分彼女です。
返信する

コメントを投稿

ある日の出来事」カテゴリの最新記事