cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

青のポーチ

2006-10-01 23:27:17 | 手芸作品

近所にインテリア雑貨のお店があるのですが、

見本で飾った後のカーテン生地を、時々安く売り出してくれます。

そこで買ったカーテン生地でポーチを作りました。

縦幅14センチ、横幅10センチのマチ付きです。

ちょっとこれだけでは寂しいので、何か飾りを付ける予定。

 

今日は友人の新築祝いで鍋パーティをしました。

猪肉のボタン鍋です。

猪肉、覚えてないくらい昔に食べたっきりだったのですが、

なかなかおいしいものですね。

あっさりしていて臭みもなく、それでいて肉の味がしっかりしていて美味い!!

新しい家、いいなあ。

引っ越したい気分が高まって来ている今日この頃です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクの半袖ベア(改) | トップ | ホームページ更新!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸作品」カテゴリの最新記事