cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

ピンクの半袖ベア(改)

2006-09-30 20:56:16 | テディベア

昨日作ったテディベアちゃんの毛糸のスカートがどうしても気に入らない!!

ということで、着せ替えてみました。

ちょっとゴスロリっぽくて今回は合格点です。

 

今日は、旅行会社へ旅行のパンフレットを取りに行ってきました。

ダーリンが10月にようやく夏休みを取れることになったのです。

夏休みって・・・もうすっかり秋やん。

候補地は、ずばり伊豆・箱根。

以前私は静岡で働いていたので、とても馴染みのあるところです。

夜勤明けの休日に伊豆まで片道150キロほどのドライブをして、

目の前にひたすら海が広がる絶景の温泉につかったなぁ。

関西からは遠くてなかなか行きにくい場所ですが、本当に良いところです。

楽しみ!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクの半袖ベア | トップ | 青のポーチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テディベア」カテゴリの最新記事